ADMIN TITLE LIST





明日からテスト。めんど


そういえば今日はフリマ入り口のバカどもから書など安く買って
20mぐらい稼げました。毎日15mぐらい稼げればいいので満足;;



あぁごめんだいぶさぼってましたすいません

みんなリンクよろ



カルビのブログ見てたらこんなのあったからやってみたぜ
http://seibun.nosv.org/maker.php/vip/


VIP成分解析( ^ω^)によるゴックリンの解析結果
ゴックリンの77%はm9(^Д^)プギャーで出来ています
ゴックリンの11%は神山満月ちゃんで出来ています
ゴックリンの6%はkskで出来ています
ゴックリンの4%はwwwwwwwwwwwで出来ています
ゴックリンの2%はツンデレで出来ています


VIP成分解析( ^ω^)によるWフレアWの解析結果
WフレアWの80%は(´・ω・`)知らんがなで出来ています
WフレアWの6%はクーデレで出来ています
WフレアWの6%はktkrで出来ています
WフレアWの6%はwwwwwwwwwwwで出来ています
WフレアWの2%はツンデレで出来ています


VIP成分解析( ^ω^)によるdddの解析結果
dddの65%はエロゲで出来ています
dddの16%はkskで出来ています
dddの8%はwwwwwwwで出来ています
dddの6%はwwwwwwwwwwwwwwで出来ています
dddの5%はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwで出来ています



(´・ω・`)



なんとなく作ってみた

今度装備とか晒しますね;;
ゴミですが;;





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 なんとなく, All rights reserved.







